#地元では有名なパン…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

地元では有名なパン

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

カレンズさんパン
明太子フランスが美味しくて美味しくておねがいルンルン

旦那くんとお買い物へ車
カレンズは、いつ行っても混んでる。
そして、交通整理の人がいる。

美味しいパン屋さんは、何か所もあります。そのお店ごとに、有名パンがあって悩む(笑)
カレンズは、まず明太子フランス!そして、種類豊富な惣菜パン🍞

昼御飯
カレーパン(かじったところで、ごめんなさい)
豆とチーズのパン

トースターで温めて〜
ウマウマおねがいルンルン

………晴れたんだけど……頭重い⤵️
鎮痛剤を飲むべきか?悩ましいえー
…とりあえず、お昼寝🥱しよう。