好きになる異性のタイプは外見or性格 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

好きになる異性のタイプは外見or性格

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

おやつタイム
買い物から帰宅しての、冷えたLG21は効く〜〜(笑)

❤️浪花堂餅店のわらび餅

なんと、めっちゃ入ってるので、一回では食べ切れない。
これで、半分おねがいルンルンウマウマルンルン


好きになる男性
……まぁ、最初は顔だなてへぺろ音符
面食い!ではないつもり。自分を棚に上げて…不相応なワガママは言わないわ(笑)

あと、手パー
どうも、綺麗な手(指)見てるの好きみたい。

旦那くんは…お見合いなんですよね〜。
ビビビラブ雷!はなかった(笑)
何回か、会ってるうちに…いつの間にやら…華燭の典!(昔のお見合い結婚ってそんな感じ)
う〜ん…燃え上がらなかったから、燃え尽きず続いてる!と言えるのかもキョロキョロアセアセ

本日は、千子村正回を観る
葵咲チームが揃って…麗しいラブラブラブ
手が美しい!それをカメラで追うとは、刀ミュ!
私に向けてか〜爆笑(笑)と思ったわ!
刀が擬人化してるので、元の持ち主の武将や城主の、人生や性格が反映される。
鶴丸国永は、何人もの持ち主を経てるので、達観した感じに。
明石国行は、戦に使われることなく保管されて、国宝になったので、箱入り息子?「働くのは性に合わない💦」と平気で言う爆笑(裏設定はありそうですが)

でも、中の人が他作品で、武将役してたからか…刀さばきが上手いんだよね〜照れ………好きラブラブ


昨日サボったので、掃除機かけて、トイレも激落ちくんシートで拭いてショボーンアセアセアチアチ

朝から、訳わからんメールはくるし…
満足してるので、結構ですパー
あと、資産を残したいとか、色んな口調でメールがくる!……迷惑メール報告しときま〜すてへぺろ

明日雨予報だからかな?
目の奥が…ツライタラー
痛み止め飲んどく。

午後からは暑いので、外には行かない!
ステイホーム🏠しまぁす。