買うか迷って買えてないシリーズ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


舞台「刀剣乱舞」大阪冬の陣と夏の陣の2作品CD

鈴木拡樹くんと、荒牧慶彦くんラブラブラブ
観たい〜〜ラブラブ

おやつタイム
❤️口福堂の水まんじゅう
ウマウマおねがいルンルン

「MANKAI STAGE A3! AUTUMN2020」



暑いので、朝イチで掃除機かけて(連休中サボった😜)、買い物行って🚲。
10時すぎには帰宅(笑)

もう、外には出ないぞ〜〜🏠
おやつとイケメンお団子コーヒー

サイコーですラブラブラブ