#むしゃくしゃした日に食べるもの | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

むしゃくしゃした日に食べるもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

甘味カップケーキピンクドーナツピンクマカロンスイーツソフトクリーム🍡

口福堂のシャインマスカット大福照れルンルン
とにかく、ジューシージュースで、周りのあんこも求肥も合ってる!

みたらし団子お団子
お盆だしねてへぺろ

今年も自分では作れなかった……
買ってきたわ(笑)


朝一で、お義母さんが来て
義母「賞味期限が近いハムがあるんや!あんた、どれかいるんな?」
たぶん、お中元の残りだと思う。
……たしかに、8月いっぱいの期限だな。
でも、お義父さんが食べない!と分かってるハムなのだから、もっと早く欲しかったなぁキョロキョロ

年寄りあるあるですか?
冷蔵庫いっぱい入ってるのが、満足度!のバロメーター。食べない物を、後生大事に置いておくえーもやもや

義母「あんたんとこ、うちの米!きてないんな?」
アカ猫「……キョロキョロ?
先日、PICASO(スーパー)で、義父母と我が家、2軒ともがお米を買った。確か車から下ろして、お義父さんが担いて帰ったけど……キョロキョロ?

違ってたてへぺろ
お義母さんが、ゆうパックで毎月頼んでるお米のことだ!
アカ猫「届いてませんねぇ」
義母「ほうな…😒」
お米、盗らんえー
お米の配達は14、5日予定だったと記憶しているが。

うちの米を盗った…みたいな言い方せんといて〜えームカムカ
気分悪いから!

昨日の晩御飯
❤️ジャワカレー辛口 チーズのせ

ウマウマおねがいルンルン
この辛さが一番好きかもラブラブ

イオン綾川で、昭和のジオラマ置いてた

昭和の人だけど〜キョロキョロうずまき

黒電話とか衣紋掛けは、記憶ある。
あとは…あんまりキョロキョロ(笑)

ショッピングセンター内を歩いてただけなのに……
暑気して疲れた⤵️ショボーン魂
午後からは、やすもう😴