今日はハイジの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

小さい頃はどんな性格の子だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


な…なんと、大人しい子だったキョロキョロ…と思う(笑)

親がベビーブームだったので、その後のベビーブーム世代。
つまり、小学校同級生が5クラス190名強アセアセ
学校来なくても、廊下走ってても…先生は一人一人に構ってる余裕なし!
偏差値重視・詰め込み教育時代でもあったので、勉強する子だけ、付いてきて〜って感じ。
病弱で…よくよく休む私…でも、家には祖母や家族がいる。…放っといても大丈夫と思われてた…かなキョロキョロ(問題なし)

中学校には、小学校が何校か集まるため、14クラスほどになる。それが嫌で嫌で…私立へ行きましたとさ(笑)
そこで、なぜか演劇部のパイセンに勧誘され…演劇🎭始め……
性格逆転!(笑)というか、真の性格が目覚めたびっくり!?(笑)。

明るく元気グー
誰ともフレンドリーグリーンハーツな人に爆笑

やはり、自分から発信しないと、誰からも気付かれない!と、覚ったからかなキョロキョロ

実家母から、紅玉のりんご🍎ジュースもらった
これ〜うんまぁぁいおねがいルンルン

旦那くんも、気に入ったらしく飲んでるジュース

今日は、お天気が…曇りと晴れ。
やはり、頭が重くなってきた…
昼御飯の時に、痛み止め飲んどこ💊