フラゲ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

美容室💇‍♀行って、買い物🛒して…帰宅🏠


あ…暑い…晴れ

でも、負けないグー

私には、生きる希望があるから(笑)


コンビニでお迎えしてきました

MANKAISTAGE「A3!」 Troupe LIVE AUTUMN 2021
ラブラブラブ
アプリゲーム「A3!」…イケメン俳優育成ゲームの、2.5次元舞台のライブ版。

秋組の摂津万里くん

舞台化の万里くん

水江建太くんが演じてます。
「誰?本物連れてきたの?(笑)」

生きてて良かったラブハート(笑)





晩御飯
KALDIで買ってた麻婆豆腐
❤️麻婆豆腐
❤️鎌倉コロッケ(冷凍)

これは、山椒とか使ってないので、私でも食べられますおねがい
カレーや唐辛子の辛味はいけるけど、山椒のピリピリ系は苦手。

肉は辛いけど、豆腐と一緒なら、豆板醤の辛味も大丈夫!
ウマウマおねがいルンルン

You Tube見ながら、ブレッツェル
クッキーとパイ生地を、めの字に巻いたお菓子だそうです。

サクサクしていて、ウマウマおねがいルンルン

満足照れキラキラ