寝付けない夜にしていること…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

寝付けない夜にしていること

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


諦めて…スマホ眺めてる…さらに眠れないてへぺろ(笑)
昼寝する😴

おやつタイム
❤️水ようかん
昨日、朝市で買ってたもの。
冷たくて、ツルンっと口の中に入って、ウマウマおねがいルンルン

晩御飯
❤️なす田楽
❤️とうもろこし(ホワイト)
ウマウマおねがいルンルン

クリームカステラ
……おやつじゃないよ!
晩御飯の続きだよ爆笑キラキラ

甘味は正義なので!

明日は〜

届きま〜す照れラブラブ
生きようグーラブラブ