初夏の花言葉診断…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ブルースター信じあう心

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

おやつタイム
❤️PICASOの濃厚チーズケーキ

ウマウマおねがいルンルン
おやつを、食べられるようになりました、口笛音符

先日、いつも行く本屋さんに
「アカ猫さん、痩せた?顔が小さくなった!」

照れ音符女ですから、痩せた!と言われれば嬉しい音符
アカ猫「わぁ〜嬉しい音符でも、今年に入って5キロデブって……。今は胃が絶不調で5キロ痩せた……だけなんだけどねてへぺろ」プラスマイナスゼロ〜〜(笑)

晩御飯
❤️とんかつ
❤️天ぷら(昼ご飯の残り)

ウマウマおねがいルンルン

この豚は、オリーブ豚🐷というブランド豚肉です。
やはり、美味しいお肉は、脂も美味しいおねがいルンルン

あすけんアプリ使ってるのですが、飽和脂肪酸にキビシイアセアセ
チーズケーキとトンカツで…オーバーショボーン魂
アプリのお姉さんに、毎日叱られる⤵️

総カロリーは、超えてないんだけど…。
おやつ一個でもダメとは……厳しいすぎだよ〜〜魂

頑張れない日こそ、おやつプリンカップケーキクッキー大事なのに〜タラー