クラクラ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

あ……暑いショボーンうずまき
うどん県、いきなり熱中症注意報!です。

……梅雨は雨どうしたびっくり?

死ぬので、クーラーかけます🔛

涼しいお部屋で、晩御飯作りましょ
刻んで炒めるだけ!
楽チン料理ウインク

晩御飯
❤️キーマカレー
❤️サラダ

ウマウマおねがいルンルン

旦那くんも、バテバテ💦
職場が駅から距離があるため…駅から歩きが大変🚶
お疲れ〜〜
カレーで元気出して〜〜炎
まぁ、食欲はありそうなので大丈夫そう。


私は今、腸活にハマってまして
買い物帰ってきて、LG21ドリンク一本


夜、お風呂上がりにR−1ドリンク


心臓の薬の副作用で、お腹が緩くなる!ので、少しでも腸活⤴️しようと思いまして。
R−1は、ここ数年飲んでいて、お腹の調子が徐々に良くなってます。
心臓の薬は結構キツくて…最初の頃は…トイレ🚻のないところには出かけられない!ほどショボーン魂
キタら…我慢が……間に合わない〜〜🏃アセアセダッシュって感じでした。
体が薬に慣れてきたのもあると思いますが、ピーピーの回数が減りましたチョキ

LG21は、ここんとこ胃の調子が悪いので…数日前から飲み始めてます。ちなみに、ワタクシピロリ菌は持ってません!(前に胃カメラ検査して確認済)
まだ効果は分かりませんが、胃の粘膜を守ってくれるそうなので、期待してます!

どちらも私は、ヨーグルトタイプではなく、飲むドリンクを飲んでます。
……毎日となると…ちとお財布にコインたち優しくはないのですが…、寝込みたくないので、予防と考えてます。

細く永く生きたいので爆笑(笑)