四国金毘羅ねぷた祭り | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

アクトことひらにて、ねぷた絵実演

………完成しとったガーン



できたてホヤホヤの絵アセアセ

でも、近くで見られて、迫力満点グッ

三国志とか、日本の怪談の絵





怖いのとか、迫力ある題材が多いようです。

歌舞伎絵 義賢最期

パタンと畳める(笑)
太鼓しか見れなかった。
お囃子(笛や鳴り物)の周りは、人が多くて……

大宮橋より。
幟が立っていて、活気が戻ってます!

夜のねぷた……どこで見ようか?悩み中キョロキョロうずまき
混んでそうなんだよ〜。


悲しいお知らせえーん
外で、写真や動画撮ってたら…ギガが超えてしまいました。
まあ、次のステージに上がり、料金も上がるだけですけど。
……こうなったら、諦めて(笑)撮るぞ〜〜グー