初夏の花言葉診断 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

エノテラ自由な心

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

昼御飯
❤️かけうどん ちくわ天

冷凍うどんですが、めっちゃ太切りでしたおねがい


悩みというか…
お義父さんとお義母さんが、ウザイえーもやもや

午後、お義父さんがやってきて…じゃがいもをくれた。それはありがたいのだが、いかにお高い苗で、周りより優秀な出来かを自慢しもやもや…(たんなる近所の共同畑なので、趣味で作ってるだけで優劣はない!)
最後に…でっかい独り言で
義父「バアサン(お義母さん)は、あそこ行くって言いよったの〜」

キョロキョロうずまき
あそこ?………ああ〜眼科かキョロキョロ(白内障の手術をしたので、経過観察中)

私…関心ないですけどえー
結局、息子夫婦には頼りたくない!でも、気にはかけてほしい!ってこと?

今日は金毘羅ねぷた祭り一日目で、各場所でイベント開催中。
お囃子と三味線演奏みたいなぁと思って…玄関開けたら…
お義父さんとお義母さんが見えた

ガーンガーン
演奏見に行く気だ!
会いたくないから、いけないじゃんもやもや!

アクトことひらでやってる、ねぷた絵の実演見に行こうとしたら、会場内に人が結構いて…密だな、入れないえーもやもや

表の家の前を通ると…お義父さんとお義母さんがいて。
お義父さんがでっかい声で、別の人に明日のねぷた運行について、講釈たれてた……。
何様だ!という態度なのであるえー

ものすごく、嫌な気分になった魂

ストレス解消に、ガス台をゴシゴシパー

赤丸のあたりが、薄くなってる!
完全復活も近い照れチョキ

まだ、イライラする雷
これを使って!
長年使ってる片手鍋を!
すごく長く使ってるやつで…なぜか、捨てられない(笑)
味噌汁も作るし、煮物もする。
これが一番使う!

ゴシゴシパー
おお〜〜びっくり!?
取れる取れる!
今回は底だけ、磨いてみた。

この研磨剤も使えそうなので、100均行ったときに、まとめ買いしようっとコインたち

イラッと来て、食べるナイフとフォーク
そりゃー痩せないわねえーアセアセ