今日はパンの記念日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

好きなおかずパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


明太子フランスパンウインクパン
一番好きなのは、カレンズのパン

ここら辺の、明太子フランスパン元祖のお店だと思う。
最初の頃は…「パンと明太子〜合わないよキョロキョロ」と、食わず嫌いしてた。
ある日、知り合いが、お土産に買ってきてくれて…
貰ったものをたべないのは、失礼だから試しに…食べた!
びっくり!?
衝撃を受けた!
うまぁぁぁルンルン

それ以来、大好きラブラブ
振り幅大きかった爆笑(笑)


今日は…冷蔵庫にあるもの食べよう!………でも、蕎麦食べたいおねがい!衝動にかられて。

昼御飯
買ってきた(笑)

あと、果物とか特売品を見てきた。

おやつタイム
旦那くんが権利放棄したので、ワタクシいただきました!

ウマウマおねがいルンルン

薬の副作用と、花粉症🤧で…頭痛がしてねぇショボーンピリピリ
お昼寝しまぁす。
一時間後には、コープ宅配来るし。