イースターエッグカラー診断やってみた | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

情熱を意味するローズレッド今日がんばったこと何かある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


絵本読んだウインクグッ

公会堂 どり〜む文庫から、借りてきました。


「トムをみつけよう」

………「トムやぁいキョロキョロ気づき
ボケ防止になってるわ(笑)

ヨシタケシンスケさんは、好きなんだけど…読み聞かせには使えないので…なかなか個人で買わないもので。
借りてきました!

午前中、どり〜む文庫にて

メンバーさんが、開館してくれていて
子供達と遊んでくれます音符
たんぽぽって、根がはっていて、強いんだよ!というお話から、根っこと背比べ中

こちらは、親子でトムを捜索中!

楽しかったです📖

昼は、帰宅して旦那くんと、スーパーの握り寿司食べて。おやつタイム
揚げパン

うまぁぁぁおねがいルンルン

晩御飯
昨日の焼き肉の残りを、全部炒めたもの。

ウマウマおねがいルンルン

掃除機かけて、電気ヒーターをお片付け。
今日はよく働いたなチョキ(笑)