春の嵐?…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

………花粉症🤧と、気圧頭痛ショボーン雷で、ダウン💤


おやつタイム

❤️Velvetのクッキークッキー

うまぁぁぁおねがいルンルン

サクッと痛み止め💊
飲みますグッ

前に飲んでた痛み止めは、何日か続けて飲むと、胃にクル魂
ドラッグストアの薬剤師さんに相談して、この鎮痛剤にチェンジしました。

目の奥から、グワングワンスター雷してたのが、治まりましたキョロキョロ

昼御飯
❤️旦那くん厨房のお好み焼き
ウマウマおねがいルンルン
自分の分だけ、チーズチーズ増し増し(笑)
パリパリチーズのところと、みょ〜んと伸びる🧀チーズとおねがいルンルン

ごちそうさま〜〜割り箸

郵便局って、スゴいよね〜
昨日送った荷物📦、今朝には友達の県の中央に到着📦。
午後には、各地方局所に📦
お仕事速い口笛チョキ