今日は春分の日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


断捨離…キョロキョロ
去年から、可燃ごみのときに、洋服や本を少しずつ捨ててる……。何年か後には、スッキリ生活!の予定

一気にやると…倒れるから(笑)

祝日で…今日の可燃ごみ収集がないっ!
ゴミ袋に纏めてしまった…木曜日まで、置くのか…ガーン

昨日の晩御飯
❤️あめごの塩焼き
❤️豚の生姜焼き

ウマウマおねがいルンルン

三連休だからか?観光客がいる…
まん防明けたら、やりたいことがあって、その場所が観光地ど真ん中のため、行けなくてね〜キョロキョロアセアセ
落ち着いたら、行こうっと🚶