今日はビスケットの日…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

よく食べる焼き菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今ハマってるウインクチョキ
リッツにクリームチーズクッキーチーズ
カロリーを上げて…食べる爆笑(笑)


昼御飯
❤️ピザトースト

ウマウマルンルン


夜中に、面白いメールがきたので…お知らせしときます爆笑ww

……アノ?山ピー?
爆笑www
ウケる〜〜(笑)

いつもなら、迷惑メール報告して削除しますが。面白いので、泳がせときます。
次は…くるかな?