オーラ診断やってみた…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

やってみたウインク


夕方から、旦那くんご出勤予定なので…久しぶりに舞台「刀剣乱舞」観るか。


三日月宗近(鈴木拡樹)と、山姥切国広(荒牧慶彦)が………泣くえーんタラー 


何回観ても……泣く。


朝御飯
カレンズのクロワッサンと明太子フランス

トースターで温めたら、少し焦げた。でも、パリッパリのサクサクおねがいルンルン

なんか…ダルくて…ゴロゴロくるくる

昼御飯
旦那くん作の、牡蠣🦪お好み焼き
冷凍牡蠣と豚肉とキャベツさえあれば、旦那くんが作ってくれる口笛

ウマウマおねがいルンルン

………一休み🥱

舞台「刀剣乱舞」三部作

鈴木拡樹くんの、三日月宗近は…美しいおねがいラブラブ


……「刀剣乱舞」自体が好きなので、舞台でもミュージカルでも好きラブラブラブ
2.5次元舞台って、キャスト変更もよくある。
本人が犯罪行為なら…これはしかたないこと。
でも、本人関係ないことで炎上してる場合もキョロキョロもやもや

役に近づければ近づけるほど、バッシングも強くなる。
俳優さんって、大変ね~って思う。