なんと言えば良いのやら…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

夕方、義弟くんがお香典のお返し持ってきてくれた。

義弟「無事四十九日終えましたので〜」

アカ猫「わざわざありがとう。(喪主)お疲れ様でした。」

義弟「とにかく、バタバタで〜行き届かなくてすみません」

アカ猫「いえいえ。ご時世で、こちらもなんにもできず、申し訳なかったです」


義弟くんは、お嫁さん側両親と同居。元旦に義理お父さんが急死ガーン。娘二人のお家だったので、唯一の男性の義弟くんが喪主ということに。


うちらと仲悪くないよ〜。ただ別世帯なので、ほぼ交流ないものでアセアセ

アカ猫「○○(義弟息子)くん、大学卒業だよねウインクキラキラ


一人息子くん、東京の私立大学へ進学………中学・高校と、厨二病を拗らせ……親を困惑のるつぼに陥れてました。「高校進学なんかしない!俺は傭兵になるんだ!」「東京に出て、ビジュアル系バンドマンか、ホストになる!そして、ヒモ生活するんだ!」

………キョロキョロもやもや?何の冗談かと??


義弟「卒業はするけど…就職しないので😒💦」

アカ猫「院に行かれる?

義弟「いやいや。」

アカ猫「こっち帰ってくるの?

義弟「いやぁ😒💦」

アカ猫「別の専門学校とか?

義弟「東京でニート生活かな…」

アカ猫「……キョロキョロ


まぁ、バイトぐらいはするだろうけど……

まだ、親に頼るのか…キョロキョロ魂

甘ちゃんだなぁ…

よその子だから、関係ないけど…


うちのお義母さんの、お気に入りだったのでねぇ。

勝手に猫娘と比べてくれてたわ!

私の推測では、義弟くんには、多めに札束あげてたんじゃないかなぁ。


義弟夫婦や息子くんには、悪い感情はないんです。お義母さんが………勝手に〜、比べたり差別したり…が、私の腹の中でモヤモヤもやもやしてるだけで〜。

どう感情を持っていけばいいか?分からなくて、書けなくてショボーンもやもや。時間だけが過ぎちゃった。


憂さ晴らしに、貰った商品券で、何か買うかな札束てへぺろ


昨日の晩御飯

コープの合鴨鍋🍲
蕎麦も買ってきた
合鴨鍋🍲

シメの蕎麦
ウマウマおねがいルンルン


今日は、旦那くん車とサッと買い物だけ。
帰宅して、おやつタイム
スーパーで、特設売り場があった。ROYCEうまぁぁぁおねがいルンルン

アイドリッシュセブン TRIGGERライブ
おねがいラブラブ
イケボで、顔も良いラブラブ

斉藤壮馬くんが、九条天に
佐藤拓也さんが、十龍之介に
羽多野渉さんが、八乙女楽に

しか見えないおねがいラブラブ(笑)
………オバチャン、腐ってるから…スルーしてくれて良いから(笑)

これが、私のストレス解消法だから照れ音符