今日は腸内フローラの日…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ん〜食べ物自体は、気をつけてない(笑)
サプリは飲んでる
心臓の薬の副作用で、お腹緩くなるので…
善玉腸内細菌を増やそうグー炎

私に合ってるようで、下痢しにくくなった。
しかし、ウルソ入ってるのに、胆石が痛み出す……アセアセ
ウルソは効いてない?
まっ、サプリだから、たくさん入ってるわけではないでしょうし。

寒かったので、ゆっくり目に買い物へ🚲
ことひらまちじゅう図書館「もぐもぐ」に、


「ぼく」を置いてきました。
貸し出し可能です。
ここは、通学路になってるので、子供たちが気がついてくれるといいな。

昼御飯
❤️アールグレイ無花果クリームチーズ
暮らしのパン日々という、無添加パン屋さん。
移動販売で売りに来てます。

チーズ入ってるけど、さらにクリームチーズを足して爆笑
レンチンで温めると、アールグレイの香りがして、美味しそう音符

ウマウマルンルン

速報で、コロナ感染者が爆発的に増えてるガーンガーン
まいったなぁ〜〜魂
どう、防げばいいのか?
もう、分からんもやもや

……とりあえず、冷静を装い…ひじきを炊く。
体に良さそうだからキョロキョロ

基礎体力・抵抗力向上⤴️しかないグー