今日は大晦日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり、先月の入院・手術キョロキョロ!?

自分の予定では、一年後!を考えてたので。
まっ、コロナも減っていた時だったし、猫娘の引っ越しに被らなかったし…結果オーライということで。

あと、バセドウ病発症!
病名分かるまで、とにかくしんどかったショボーン魂
薬のみ始めると、日に日に落ち着いてきて!
良かったわ〜〜

今年も、一年生き延びたウインク(笑)


実は…猫娘が帰省中
除菌には気をつけてますよ〜
オミクロン株患者発生地からですから。
一応、昨日お義父さんお義母さんには、伝えておいた。

今朝、二人やってきて…
交通費という、お小遣いお札をいただいてました(笑)
孫の特権ですから、暖かく見守っておりました。

義父「ワシも、血圧が高くて…フラフラしよんじゃ💨畑もできんかのう(家庭菜園程度の広さ)」
義母「二人とも、ヨボヨボや(笑)」

………猫娘に言ってどうするキョロキョロ?
私でさえ、入院・手術したことは、昨日言ったばかりです。
孫に甘えるのは、やめてもらいたいわ〜〜えームカムカ


とうとうというか、萌友さんとLINE 交換爆笑(笑)
スタンプがあんスタと、うたプリなのに笑ったわ爆笑音符

猫娘も結構なオタク!
昨日は、私がキャラライブ「Kiss of Party」貸した(笑)
猫娘から、あんスタ「Starry Stage 2nd」とアイドルマスターsideM「2nd stage」貸してくれた爆笑(笑)

猫娘「UNDEADとCrazy:Bだね」
アカ猫「MAMとALKALOIDだね」
キョロキョロ


猫娘「Edenなら、Eve✨」
アカ猫「Adamだなおねがい
同じオタク同士なのに……合わない親子キョロキョロアセアセ(笑)

不思議ね〜〜(笑)笑い