私の最高傑作(笑)…図書ボランティア(K小学校) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

アカ猫のぬけがら爆笑(笑)
家が寒いので…とにかく暖かさ!を優先したら、女子音符みたいな服装に……
しかし、自転車に乗るには、風吹くと寒いし。裾が絡むと危険なので、ジーンズ👖と、ジャンパーにお着替えランニング

朝の読み聞かせに。
自由人だらけの2年生………
開始3分前に教室前廊下にて待機。
………連絡帳や宿題を教卓に提出中。
ランドセル🎒は、机の上。
…………片付けないキョロキョロもやもや
机の上をきれいにして、着席が決まり事!

チャイムの音楽が鳴っても〜落ち着かない教室。
ここには担任の先生一人のみ!

完全遅刻で入ってる子……

5分たち、やっと呼ばれ入室アセアセ
「これは、一冊しか読めないわねキョロキョロうずまき


「クリコ」シゲタサヤカ

気だるい!とご指定なので。

力いっぱいグー演技力を駆使しまして
「おくさ〜ん⤴️お料理、上手ぅ⤴️デレデレ

子どもたち、爆笑😄www
シゲタサヤカさん、大好きです照れ音符
とにかく、ダジャレがもう一つ上をいってる(笑)


…………しかし、興味ない?子も数人いて…
明後日方向向いて、知らん顔😓
この学年……自閉気味?の子が多いよ〜〜ガーン
支援の先生付けてあげて〜〜アセアセ