……か弱い…? | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

血圧は薄幸の美魔女

身体はドスコイ!

その名は、アカ猫三毛猫ニャ~


朝の血圧

あらゃ〜アセアセ
………まあ、立てるあし
買いもの行こう🚲

低血圧のせいか?
甲状腺ホルモン値が低下してるせいか?
更年期のせいか?

私の記憶力が………鳥並に低いガーンガーン
これ買って。あれの在庫確認して?
と、組み立てて、ドラックストア→スーパーと順番を決めて出掛ける。
行った先で………何買うんだっけキョロキョロ?
なのに、特売品には飛び付いてしまう!

帰宅して…ああ〜アセアセ買い忘れたァァガーンガーン
多数あり。

昼御飯
主婦のご飯は、家にあるもので

しばらくして…気持ち悪いもやもや
なんか…しんどいガーン
血圧測ってみる
89⤵️下がっとる!
起きてて、ご飯食べて、昼間に!?
薬害かな……
循環器内科か?甲状腺内科か?どっちの薬かなぁキョロキョロ?近々行くのは循環器内科か…キョロキョロ

そりゃ、低血圧では死なない!
脈が少ないほうが、私にとっては心臓・肺への負担が減って良いのかもしれない。
でも、「やる気ない」「食欲ない」は、地味にツライショボーンタラー

で、胃が気持ち悪いのに……太るえー
納得できないわ〜。食べなきゃいいんだけど、栄養足りないと貧血になるのよ!

安眠グッズで、良いと聞いたので使ってみた
耳栓にホッカイロが付いてる!

………別に〜キョロキョロリラックスにはならなかった。
耳栓すると、旦那くんのイビキや寝返りの音は、低くなるので、気にならない程度に。
でも、自分の心臓の拍動がずっと聞こえてきて…たまに不整脈打ってるので…反対に不安になっちゃってアセアセ

私には向かないなぁと。

さて、新しい安眠グッズを探そう(笑)