ごめんね〜…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お昼寝💤したら、血圧110まで上がった⤴️


夕方からは、元気なので…詐病みたいになってるよキョロキョロもやもや


晩御飯

❤️栗ご飯(ムキ栗と出汁はレトルト)
❤️山芋豆腐
❤️チキンカツ(惣菜)
❤️コロッケ(西山肉店の)

………今日は、火を使ってない!包丁も使ってない!
てへぺろテヘペロ

西山肉店で、年末の焼豚予約してきたグッ実家の分頼まれてたから。ついでに我が家のもチョキ

去年は20日過ぎに行って…もうなかったアセアセから。

お金も払ってきた札束
ふくびき券欲しさにてへぺろ(笑)
商店街のガラポンがあるのさ!
電化製品とか現金とか当たるかも?
あとは、商品(餅や醤油など)
末等でも、50円照れ

昔は、猫娘が引きに行ってたわ〜キラキラ
なんと、あの子は「テレビ」を当てたこともある!

ガラガラを念を込めながら回す(笑)。

オバチャンになっても、楽しいですね照れチョキ
もう少し、券集めよう音符