……不調… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝は元気チョキ
お腹すいたわ〜と、昨日買ったメロンパンをバクパクおねがい

だんだん、頭痛ショボーン雷!が出てきた。でもこれは、薬の副作用なので、いつものこと。

市販の痛み止めを飲む💊
………効かん!

ここんとこ、カロナール飲んでたから?
軽い痛み止めでは、効果薄くなったえーもやもや
少し休んでから、買い物行こ。

………お義母さん……私の介護をしたいのか?
義母「すき焼きするやろ!大根と白菜持ってきたで。あっ?こんにゃくはあるんな?持ってこよか?」
アカ猫「………自分で買い物行けますけど……キョロキョロ
義母「この大根、お義父さんが作ったんや💕。小さい(短い)けど、美味しいでぇ。ええ種まいたから😄💕」

……息子(旦那)くんの食事の心配でも、嫁の体調の心配でもなく、自分のオトコ自慢でしたキョロキョロガーン

しばらく休んで……まあ、動けるか…
やらねばならない事がある自転車
買い物行って、銀行行って…セブンイレブンへ💨

Disney 声の王子様 VoiceStage Dream Live 2021
声優さんと、舞台俳優さんで、ディズニーの歌を歌います。
私の最推しメンさんや、刀剣男士さんたちもラブラブラブ

耳も目も、幸せラブラブラブ

私へのご褒美その1爆笑キラキラ(笑)


晩御飯は、お高そうなお肉で、すき焼き鍋と決まってるので、なんとか復調したいうずまき

家が寒くて、肩こりがきてるかも。
昨日の夜、寒すぎて…お風呂入っても、寝付けなかった。灯油を買って、ファンヒーター付けた!

少し気分が良くなってきたわキラキラ
急に動きすぎたねアセアセ
ボチボチやらないとグッ

私へのご褒美 その2を、予約しとこウインク音符