乙女心と更年期…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日よりは、温かい晴れ

十時に出発🚲
楽集館「秋マルシェ」へ

外にテント⛺とかでやってるのかと思ったら…、屋内だった…
キョロキョロアセアセ道を忘れて、迷子になるところだった(笑)
角に看板があって良かった。

戦利品
とにかく、「しましまマフィン」が食べたくてウインク
……このお店に、行列ができてないの初めて見たいわ…アセアセ
友達の分も買っとこ(笑)

善通寺のカフェの、ティラミス
買ってしまったてへぺろ

これは、一度家に帰って、冷蔵庫に入れないとな。

で、次へと〜
こんぴら朝市

ことひらまちじゅう図書館へ、数冊寄贈📚

一箱古本市をしてます。
売ってるのではなく、リサイクル♻として、希望者にお渡しして、もしこの活動に賛同いただけましたら、活動費としてカンパいただいてます(_ _)。
なので、たまに新しめの本を、目玉(笑)として入れるようにしてます。

お昼に帰宅して、昼御飯。
昨日のケチャップライスの残り。
軽めにウインク


おやつタイム
❤️ティラミス

おねがいルンルンマスカルポーネチーズがぁぁ、うまぁぁぁ
感動〜〜ルンルン


で、お昼寝(-_-)zzz
やはり、動くと疲れるアセアセ
ちょっと、横になったら、寝た。

今度、起きられない〜〜ショボーンガーン
しんどい………
自律神経?交感・副交感神経ってやつ?
どうなってんの?
こたつに入ってるのに、背中が寒い……でも、頭は火照って熱いガーンもやもや
風邪引いたわけではない!
更年期だぁぁもやもや

とりあえず、おやつタイム(笑)
梨と…キャラメルだったかな?

マフィンの具の取り合わせが面白いんだよね、ここは。
ウマウマおねがいルンルン


ここ数日、浮腫んでたようです。
今日は…トイレに行きたくて仕方ない(笑)
水が抜けてる〜(笑)

黒豆茶を飲みながら、マフィンをパクパク照れキラキラ
幸せ〜〜音符
さて、ゲームしようスマホ