あっ?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

台風のせいか?

なんか、蒸し暑いショボーンアセアセ


息苦しいし、頭も重い……

とっとと、薬飲んで、一休み🥱


晩御飯は、準備できてる


晩御飯

❤️手巻き寿司

簡単で、美味しいしおねがいルンルン

三越で、北海道展開催中
朝、旦那くんに…「今、北海道展中だって。まん防のせいかな?チラシがないんだよねキョロキョロ」と、アピールしておいた(笑)

お土産
❤️焼きりんご
半分こしたので、見づらいかなアセアセ
本当のリンゴ🍎でした(笑)
シャリシャリしていて、リンゴは酸味もあって。
周りのソース?が甘くて、真ん中がバタークリーム?

ググったら、少し温めると、ソースが溶けていい感じだそうです。

ウマウマおねがいルンルン

明日のお楽しみ
プリンウインク

私の大好きな「白い恋人」や、ROYCEのチョコレートもありますラブラブ
旦那くん、分かってるぅラブラブラブ


……ありゃ?
Wi-Fiが切れてるびっくり!?
ん~~?
マズいな!

どうしても繋がらないから、もう1回線の方に繋ぎ直しました。
ルーターが古いからなぁキョロキョロアセアセ
早めに気づいて良かった。Wi-Fiなかったら…私、生きていけない爆笑(笑)
なんたって、スマホ握ったまんま寝落ちするから~アセアセ