結局…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日の睡眠不足がたたり…一日ゴロゴロくるくる

横になってると…スマホ持ったまんま寝落ち😴
でも、10分ほどで目が覚める。まだ、ダルいので、ゴロゴロくるくる寝落ち😴を繰り返してしまった。

……まあ、休養は大切だ!

晩御飯
❤️焼き肉
❤️しじみの味噌汁
❤️二十世紀梨

ウマウマルンルン

遅ればせながら、旦那くんにしじみを飲ませる爆笑(笑)

この頃、スゴいよ~音符しじみの真空パックがあって。
お湯の中に、袋から出した貝をそのまんま投入!
味噌をとくだけ。

簡単グッ

明日は、お天気悪くなるかも。
買い物行けないかな。

そうしたら、冷凍庫のものを食べようウインク