今日は“くつろぎ”の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

あなたがくつろげるアイテムは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お気に入りの絵本たち📚
お気に入りのイケメン君DVDCD
ラブラブラブ
ロバート・サブダのポップアップ絵本たち
口笛音符
分かると思うのですが、単なるポップアップ絵本とは違うんです!
絵本から、はみ出してくる(笑)
普通見ない裏まで、絵が描いてある
どうやって組み上がってるのか、分からない(笑)

そして、お値段も…お高い札束アセアセ
量産できないし、和訳版となると、更に出版数は少ない。

でも、猫娘が小さい頃は…破かれると、私のショックが激しいので、諦めてました。
猫娘が小学校に上がってから、買い集め始めました!

たまに、開かないと…引っ付いて…破けちゃうガーンタラー
なので、棚の掃除ついでに、広げて~~
掃除を忘れる爆笑アセアセ


午後からは、イケメン君鑑賞ラブラブラブ



なんか、どうしても…パパベルのカレーパンが食べたくて照れ音符旦那くんに、買い物行く時、連れて行ってもらう。
外で、早速かりんとうパンを、一つ。
私達が出たら…外に列ができてたうずまき
相変わらず、流行ってるわ。

昼御飯
カレーパン

塊のお肉がゴロっと入ってるのが、特徴キラキラ
お一人様3個までと、規制がかかるほど。
順良く、買えました🙌

お気に入りの、綾鷹抹茶ラテと

ウマウマおねがいルンルン