今日は即席ラーメン記念日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

おすすめの即席ラーメン、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔から、大好きなのは「出前一丁」
ごま油?あと掛けが好きおねがいキラキラ
……いかん、食べたくなってきた(笑)

昨日の晩御飯
これを使いまして
❤️唐揚げ
❤️ナスの天ぷら
❤️長芋の天ぷら

ウマウマおねがいルンルン

灼熱地獄で揚げましたともグー炎

まん防のせいで、外食できず……クララさんでお茶もできないショボーンガーン
つまんないですね~アセアセ

指が……DVDをポチりそうです(苦笑)