まん防なので…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

うどん県も、まん延防止措置発令により……ステイホーム🏘しております。


………昨日から、お義父さんお義母さんのせいで…体調今ひとつショボーンもやもやなのもあるけど。


いや、二人とも社会不適合者なのは、分かってるので、私に相談してくれる方が良い。被害最小限で食い止められるので。

腹が立つのは、「そうかそうか」と、返事だけして、結局先走って、大混乱になったり。親切心だしただけなのに、嫉妬されたり。


嫁の言うこと、聞きやしないえームカムカ!

なら、話にくるなっパー

没交渉で生きましょうよ~。

他人で良いでしょ!



昼御飯

❤️旦那くん厨房の冷やし中華

……どうしても、炒り卵になるらしい爆笑(笑)
長芋やオクラも入っていて、栄養満点!
ウマウマおねがいルンルン

アイナナ6周年 おめでとうキラキラ
無料カード……きませんでした。
でも、持って無かった、壮五くんや天くんきたから、良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

「刀剣乱舞」姫鶴一文字お迎えしましたグッ

小竜景光 修行より戻りました👏

「A3!」「あんさんぶるスターズ」もやらないとな。
あと、「魔法使いの約束」もイベント中なのでスマホ

ステイホームも楽しいよウインク