しみしみ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日、書いてたら……途中で消えたびっくり!?
書き直す気力なく、寝た(笑)

昨日の晩御飯
❤️ブリかまの煮付け
❤️エビとチーズの焼き春巻き(冷凍食品)
❤️切り干し大根
❤️温泉卵

ブリは前の日から煮てたので、味がしゅんで、ウマウマおねがいルンルンでした。

昨日は、お義父さん、お義母さんの巻き込まれ事故で……気分悪かったえーもやもや

イケメンくんに癒やしてもらいましたラブラブラブ
はぁぁぁラブラブ
刀剣乱舞、サイコーラブラブ

アプリゲームの方も進めないといけません。
イベントが……大変うずまき

今日は、一日雨予報雨
朝には、雷なるは、土砂降りだわ……少し小降りになった時に、旦那くん出勤していきました。

うどん県で、土砂降りってあまり無いんですけどね…
とにかく、災害に慣れてない地方なので、安全と危険の境い目が分からない。

キョロキョロアセアセ
うちは、川より高いので…決壊や浸水はないと思うけど……。
今日はステイホーム🏘ですね。