今日は納豆の日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

納豆を使ったおすすめレシピ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うどん県民…納豆食べる習慣はない!

でも、実家は食べていた照れ
みんな、抵抗無く❗
だから、私は好きなのだが…旦那くんは、においも嫌ならしく、食卓に出ることはない。
たま〜に、納豆食べたくなるんだけどなぁキョロキョロ(苦笑)


録画してた「孤独のグルメ」「金スマ」見た目
美味しそうなトンカツステーキ。なんと、げんこつみたいに丸い(笑)
下野さんが、唐揚げを熱く語ってる(笑)

………「揚げたい🍗」衝動に、駆られる(笑)

晩御飯🌃🍴
❤️手羽先の唐揚げ
❤️玉ねぎサラダ

名店の唐揚げ粉を使えば、プロの味さグッ
ただ、天ぷら鍋にたくさんいれると、ベタベタになるので、三本ずつ……時間がかかるアセアセ

しかし、苦労は報われる❗からっと、ウマウマおねがいルンルン


やっとエアコン工事が、来週に決定❗
梅雨明けギリギリだわアセアセ
危ない危ない❗
まあ、音が凄まじいだけで、使えることは使えるけど…ご近所迷惑にも程があるし。いつ、モーター焼ききれる?かの恐怖を味あわないといけないし。
……20年越えなので、修理もできない。
もう引退だよねタラー

このままでは、室内で熱中症になる〜〜ガーンアセアセ

おやつタイム
❤️LeTAOのチーズフロマージュ

ウマウマおねがいルンルン

まだ、胃腸回復してないので、ご飯は食べてない。少しずつ胃が動き始めた?感じ。
整腸剤たっぷり飲んどこ(笑)