明日から本気出す!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

あ〜、誰かご飯作ってくれないかなぁキョロキョロ?
食思(食べたいという思い)不振でね〜。
自分食べる気ないのに、献立考えて、買い物して、作る………

しんどいわ〜〜えーもやもや

晩御飯🌃🍴
これ!
フワッと焼かないといけないのだが………
焼き目がほしくて、ひっくり返したら、ひねくれたもやもや(笑)

これは、似て比なるものだな爆笑(笑)

❤️天ぷら(昨日の)
❤️山芋鉄板
❤️刺身盛り合わせ

スーパー行ったら、刺身がお安かったので口笛
ウマウマおねがいルンルン
食べ始めたら、おいしくいただけます❗

おやつタイム
❤️LeTAOのメロンドゥーブル

うまぁぁぁおねがいルンルン

満足🍴🈵😆

湿気に負けて、クーラー🔛
年期入ってるので、なんか、室外機の音がすんごいもやもや
もう、お役御免かなぁキョロキョロ