禁句よ!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

「晩御飯は、素麺で良いよ🎵たくさんあるし、食べないとね😊」と、言って出勤していった旦那くん。

全主婦にケンカを売ったなえー!?


素麺……お中元でもらって何年ものアセアセ?の素麺。

素麺はねぇ、食べるのは涼しいけど………茹でるのは地獄なんだよっっえームカムカ!

熱中症で殺す気かっ!

しかも、素麺とめんつゆのみってわけにはいかないじゃあないかっ!


………クーラー、スイッチオン🔛 


晩御飯🌃🍴

❤️野菜天ぷら(茄子、オクラ、舞茸)
❤️素麺(揖保乃糸)
舞茸食べると、免疫力ついた気になる説!
オクラ(ネバネバ)食べると、腸内環境がよくなった気になる説!
説、立証なるか?爆笑(笑)

❤️豚まん
も、食べるてへぺろ
ウマウマおねがいルンルン

おやつタイム
❤️LeTAOのメロンドゥーブル(チーズケーキ)

猫娘が修学旅行で行って、現地から冷凍で送ってきたことがあり。
顧客リストに載ったため、時期ごとにご案内がきます(笑)

それにまんまと乗る夫婦(笑)
ケーキ買うと、チーズケーキ一個プレゼントおねがいチーズに、のせられました(笑)
冷凍庫がケーキだらけ(笑)

食べます❗ナイフとフォーク