サイコー!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

お魚🐟️大好きな人間にとって、ピカソ(スーパーマーケット)は、天国です(笑)


地元の魚もあるし、種類も豊富。

目移りしちゃう(笑)


お肉コーナーも広くて、楽しい💃


イラつきながらも、お義父さんお義母さんを買い物に連れていく❗……なんて、良い嫁なのでしょう口笛

非常識義父母からの圧力がスゴイ⤵️⤵️

元々、高齢者施設勤務経験があるので〜、経験値で義父母をかわしてますけど……えーもやもや


「私(嫁)が常識だ❗言うこと聞け」

聞けないなら、放置だぁ(゚Д゚)ノ⌒・


晩御飯🌃🍴

❤️アメゴの塩焼き
❤️剣先イカの刺身

ウマウマおねがいルンルン

おやつタイム
安定のパイナップル🍍

皆さん、見飽きましたかぁ爆笑(笑)
安心してください❗まだ、ハマってますよ〜チョキ
今日のは当たり🎯です。
甘くてジューシー照れ


昼は、ピカソの菓子パン齧りながら、「MANKAISTEGE AUTUMN&WINTER 2019」をラブラブラブ


この頃、オタ活オープンにしてるお仲間がいるので爆笑(笑)
2.5次元舞台沼に埋めたいと思いますグッ
茅ヶ崎至役の立石俊樹くんと、摂津万里役の水江建太くんラブラブ

「万里本物」って、言われてたおねがいキラキラ
立石君は、ダンス&ボーカルグループのIVVYに所属してます❗イケメンで歌って踊れるグッ

建太君、舞台「BANANA FISH」にご出演
アッシュ役 水江建太君 英二役 岡宮来夢君

イケメンでしょうラブラブラブ
ヒプマイの銃兎役も建太君

もう、オバチャン キュンですおねがいラブラブ