忘れないわ!…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なんか……頭痛😞💥〜

う〜〜ん。

薬の副作用かな?更年期かな?気圧かな?…肩凝り?


原因ありすぎて、絞れないショボーンもやもや


昼御飯

忘れないわっ❗
抗生剤💊
それと、ビオフェルミン。

あっ、痛み止めも飲んどこう。
薬だらけだなキョロキョロ

天才的ピザトースト(笑)
ソーセージとチーズを増し増し
明太子ものせた⤴️

ウマウマおねがいルンルン

「はたらく細胞Lady」
女性の体内限定マンガ(笑)
…講談社って、ピッチリビニールかけるから〜もやもや、剥がしにくいのよ。
苦情が多かったらしく、ミシン目が入りましたぁぁ
………見えませんよね(笑)
「過酷な環境で お嬢様と胎児を守り抜く細胞たち」辺りにあります。

ああ、破けましたウインク

文庫本(小説)にまで、ビニールかけるのは、『読者ファースト』にならないと思うわキョロキョロ!