すやすや( ̄q ̄)zzz…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

どれどれ?なすの煮浸しを〜
味見口笛ルンルン
うん、上出来じゃん!自画自賛チョキ

ご近所のおばあ様のところへ。
鰹節も付けて。
「あら?コープだったかな?」

コープは昨日です❗
紛らわしいことして、ごめん🙏

アカ猫「煮浸し作ったから、お味見して〜🎶冷蔵庫で冷やして、鰹節かけてウインク
「まあ、前のも(かぼちゃの煮物)いただいてるのよ〜🎶」
アカ猫「うち二人だし。作りすぎてしまうから」

正直言って、人にあげようと思ったら、ちゃんとしたもの作ろう❗と気合い入るし爆笑(笑)
二人分作る方が、分量よく分からないしキョロキョロうずまき

お互いに、WINWINという事でチョキ

おやつタイム
「憂国のモリアーティ」を観ながら、パイナップル🍍

爆笑(笑)
食べてま〜すキラキラ
台湾パイナップルは、ありません。フィリピン産です。でも、酸味のあるフィリピン産も好きおねがいルンルン

少しお昼寝します🥱