……飽きる…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くんが、昨日買ってきた鶏モモ肉。


晩御飯🌃🍴

❤️唐揚げ
❤️サラダ

………疲れた😣💦⤵️
油に酔った😵🌀
ご飯は…いいや。

唐揚げとサラダだけ、食べた。
昼にパンをたっぷり食べたから、プラマイゼロだな(笑)

カラッと揚げるためには、鍋にたくさん入れたらダメ🙅
だから、回数が増えて、長時間天ぷら鍋の前🧍‍♂️

揚げ物は、疲れる(苦笑)