ゴロゴロ〜(笑)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

とにかく、ゴロゴロくるくる過ごしましたニコニコ

こういう、のんびりコーヒータイムも良いものです❗

おやつタイム


本日の読書
「syunkonカフェごはん」の、山本ゆりさんのエッセイです。
とにかく、お笑い爆笑?ってぐらいおもろい(笑)
しかも、美味しいレシピものってる❗
エッセイなのに…爆笑(笑)

「薬屋のひとりごと」
これは、スクエアエニックスから出ているもの。

なぁんと、小学館からも出てます。
もとは、小説のコミカライズなのですが、なんで2社?

話の内容は……おんなじですアセアセ
だから、好みかな。

薬や化学の内容があるので、中学・高校生にもオススメです。

ミステリー調で、大人向けはスクエアエニックス。
ラブコメ要素が入ってるのは、小学館ってところかな。

私は…最初2社出してるの知らなくてガーン
出てる巻数が合わないなぁ❔と。
そしたら、2社から出てた(笑)
つい、両方買っちゃっててへぺろ
オタクなもので〜。

晩御飯🌃🍴
❤️トンテキ
❤️きんぴらごぼう
❤️パイナップル🍍

お一人様なので、一皿に盛った(笑)

今、パイナップル🍍から抜け出せない❗
まあ、野菜摂れてないから………これで補おう。

食べたくて食べたくて照れ
美味しくて美味しくて

ウマウマおねがいルンルン
お腹いっぱいでも、パイナップルが食べたい❗
中毒性があるのかしら?(笑)