今日は花火の日…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

花火大会の思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旦那くんとお付き合いしてた時期。
地域の花火大会に行きました。いわゆるデートハートですわおねがい

私は、浴衣👘で気合十分❗(笑)
旦那くん、無言😔

まあ、お世辞も言えない男だからなぁ〜。
良いけどね…って感じ。
そのまま、2じゅううん年過ぎました。
懐かしいわ〜〜爆笑(笑)

今日は、朝小学校へ読み聞かせに行き、帰りにお買い物して。

昼御飯
我慢できず、ナポリタンパスタ(笑)
❤️ナポリタン 目玉焼きのせ

神戸くん(ミッチー)、食べてるよっ音符ナポリタンルンルン(笑)

「相棒」は、ミッチーの時が、一番好きだったなぁウインク
右京(水谷)さんと、神戸(及川)くんの会話が、スマートでかっこ良かったおねがいラブラブ

おやつタイム
❤️浪花堂餅店のわらび餅
これ、たくさん入ってまして、一度に食べきれません(笑)
サービス商品だよね(笑)

半分、お皿に出して、いただきます🍴🙏

うまぁぁぁおねがいルンルン

大人なので、自分で甘味買ってきました❗(笑)