調子にのって…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ゆめタウンで、「美味しそう🎵」なものを仕入れたチョキ

晩御飯🌃🍴
❤️アジフライ
❤️刺身盛り合わせ
❤️サラダ
❤️切り干し大根

昼前のお腹空いてる時に行ったので…たくさん買ったてへぺろ

アジフライ、ウマウマおねがいルンルン

お腹おきた(いっぱい)
食べすぎたぁ〜〜てへぺろ(笑)

少し、お腹休めます。

生どら焼きも、パンもあるのに〜〜
食べられない❗
くやしいえーんタラー(笑)