癒しを私に〜…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

とにかく、お腹痛い😞💥

気分悪い⤵️


精神的にも、ヤバイ😱💧感じ

イライラ⚡⚡と、鬱々を繰り返してる……


現実逃避🏃‍♀️

「MANKAI STEGE SPRING」を観ながら

ハーゲンダッツをおねがいルンルン

うまぁぁぁルンルン


貧血もキテるかな?💫せっかく、Hb値上がったのに…月のお客様のせいで、血が減る⤵️
明日、鉄剤注射💉行こう。

晩御飯🌃🍴
レトルトカレー
❤️カレーライス🍛
❤️ふろふき大根

鶏モモ肉がまんま入ってる(笑)
さらっとしたカレーでした。

ウマウマおねがいルンルン

大根は…あれだけ煮たのに、トロトロにはならなかった。夏大根だもんなアセアセ
でも、苦味はなく、美味しかったです。

今日1日、蒸し暑くて…ベタベタ…
お風呂は入りたいな❗