ハマる(笑)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

究極の手抜きご飯寿司
❤️にぎり寿司
❤️パイナップル

ハマると抜け出せない爆笑(笑)
パイナップル🍍が、美味しすぎる〜口笛ルンルン

昨日から迷惑メールが止まらない❗
…………知らんえー
迷惑メール報告してるんだけど、週末だから、止まらないもやもや

イラッとするわえー雷!

午後から、「MANKAI STEGE Four Season LIVE」観てるラブラブラブ
イケメンラブラブ
イケメンラブラブ
すごい成長してるのが、分かるというか。元のゲームやアニメを知ってるから、舞台で実写で観ると…胸に響く。俳優さんが、それだけキャラクターに寄せてるから、2次元と3次元がごちゃ混ぜにキョロキョロアセアセ(苦笑)

癒されるわ〜おねがいラブラブ