一ミリも(-.-)…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

買い物から、帰宅してしばらくすると…

お義母さんが来た。


いつものごとく、自分の事を目一杯しゃべる

義母「(コロナ)ワクチンな、2じゅう何日に打つんや。予約したんや✌️」

予約電話できたのね〜(個人接種なので、掛かり付け病院へ)キョロキョロ


義母「あんたは、まだな。」

アカ猫「年寄りの後ですね(基礎疾患組だから)」

何の自慢?マウントとり?よく分からないけどキョロキョロ

家の中でも、同居家族じゃないんだから、マスクをしてくれよ😷❗


義母「腰も六月にレントゲン撮るんや。(三月に腰の細い骨を骨折)…でも、痛いんは曲がっとる背中のところなんやけど💦」


それを、薬の副作用で骨粗鬆症になったせい❗と、モンスター患者となり、医療センターまで通ってる…キョロキョロもやもや

年相応な曲がりだと思うけど…もやもや


嫁が常識的なこと言っても、聞かないので〜

なぁんにも言いませんプンプン


はよ、帰れ❗と思いつつ…除菌スプレーを手にパー


義母「猫娘(孫)の電話番号ってどれかな?」

紙に、数字が何種類か書かれている。

アカ猫「携帯だから、080のやつ。他のは、携帯の番号じゃないから」

義母「…固定電話なかったんやな」

アカ猫「アパート暮らしだから、今時家に電話なんかないですね。」

義母「私も体が動かんし、コロナもあるから、行けんけどな〜」


行く気なんかいっえー?

孫に懐かれてると信じてるの?お目出度いこってえーもやもや

今までの、悪行ポイントが貯まってるから(アニメ「戦闘員、派遣します」より爆笑)


これ以上、非常識発言されたら、私のメンタルが持たんプンプン

「今日、耳日曜日🙉」「心頭滅却すれば、聞こえない🙉」修行の日々…………


嫁は、お友達じゃないので。

「よしよし( *´д)/(´д`、)」なんて、しませんけどえーもやもや

嫁無言なのに、しゃべるしゃべる❗何が楽しいのか?笑ってるよ〜ガーン

イヤだわ〜〜えーガーン



やっと、帰ったので昼御飯

❤️朝御飯のような、昼御飯(笑)

気分転換に、イケメンをラブラブラブ
はぁぁぁラブラブラブ「mistake」好きラブラブ

おやつタイム
ハーゲンダッツ  バニラ&クランチショコラ
チョコレートが板になって、挟まってた爆笑(笑)
歯ごたえがあって、美味しい音符

………期間限定か?まだあるかな?
買い占めたい音符(笑)