満点!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

テレビ観ながらゴロゴロくるくる
少し回復した感じp(^^)q🎶

晩御飯🌃🍴
❤️ぶりの照り焼き
❤️山芋豆腐
❤️ヒレカツ(惣菜)
❤️マカロニサラダ

山芋と豆腐が混ざってる豆腐てへぺろ
スーパーで買ってみた。
……なんと、ウマウマおねがいルンルン
見つけたら、リピートしようとっと

ぶりの照り焼き、今日は味付けも、焼きも完璧チョキ
私って、天才!(笑)
まっ、同じものは作れないけどねてへぺろ(笑)

おやつタイム
❤️きさらぎの高瀬抹茶モンブラン

うまぁぁぁおねがいルンルン
抹茶の味が濃くて、中のまんじゅう(白玉だんご?)の抹茶クリームも甘くて〜ラブラブ

幸せ照れキラキラ