リピート決定…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

精神的に不安定で困るショボーンガーン

なんか、急につらくなったりえーん
イライラしてりプンプン雷
でも、日中はお一人様だから
「なんでかなぁキョロキョロ?」と呟きながら、過ごす。


バセドウ病のせいか?
更年期のせいか?


晩御飯🌃🍴
❤️ビーフシチュー
❤️空豆とちくわのかき揚げ

スジ肉を、昼から茹でて、シチュー作りましたグッ
お肉柔らか〜いルンルン

空豆…甘じょっぱく炊くのが定番。
しかし……食べ飽きたキョロキョロ

COOKPADで調べて
「空豆とちくわのかき揚げ」

旦那くんが、大喜びで完食割り箸

空豆もホクホクになって、うまぁぁぁウインク

リピートしようっと。


まだ皮剥いてない豆が…冷蔵庫にえー
これが面倒臭いんだよね〜

明日は、受診日病院
検査があるから、時間かかるだろうなぁキョロキョロうずまき