調子のっちゃって…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なんか、胃の調子が戻ってきたウインク

⤴️

ちょっと、食べたい気分ルンルン


今日は午前中に、図書ボランティア仲間さんが、寄贈の本を取りに来てくれました。

ちょっと断捨離中なので、マンガや絵本、単行本を、図書ボランティア団体へ📚️。


自分で持っていくには、冊数が多いので…重いなぁっと。そしたら「取りに行って、持っていくよ🎵」と行ってくれたので。


ありがたし照れ音符


今日は、ゴロゴロくるくる

久しぶりに、カール食べたルンルン

美味しいわ〜。



晩御飯🌃🍴

濃厚で美味しかった😋🍴💕


モヤシと卵と、チャーシューをのせて。


「刀剣乱舞」「A3!」「アイドリッシュセブン」「魔法使いの約束」……イベント中アセアセ

忙しい〜〜進まない(苦笑)