冷凍庫を整理…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

……なんか、ダルいわねガーン
月の御客様、きてるせいガーン

ヘモグロビン値が低いのに…さらに、出血🩸ショボーンガーン

買い物へ🚲️
帰りに、カフェクララにて
❤️ココア

貧血を少しでも、回復させよう❗

おやつタイム
❤️ミスタードーナツ 辻利

中には、わらび餅〜ルンルン

晩御飯🌃🍴
❤️酢豚
❤️えびクリームコロッケ

冷凍庫のものを、フル活用グッ

ウマウマ(^q^)ルンルン