…もしや?…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日1日、家に居たのに……

喉がガラガラする。
胃の不快感がひどくて、食欲がない。
鼻水止まらん。


風邪びっくり!?
とも思ったけど、喉が痛いわけではない。さらさらの鼻水が出てるだけ。

花粉症😷かっ!

昨日の晩御飯

焼き肉だったので、家中の窓を開けて、換気❗布用の除菌・消臭スプレーを降りまくった❗

………喉にきたえー!
そして、粘膜炎症で、胃にもきた!

明日、読み聞かせなのに〜喉がガラガラするよ〜〜アセアセ


うがいして、寝よう❗

晩御飯🌃🍴
カルディのパエリア🥘の素
シーフードミックスや牡蠣

パプリカとアスパラガスものせて。

ウマウマ(^q^)ルンルン

食べ過ぎた……
ヤバイ❗
逆流性食道炎がぁぁ


横になれないアセアセこのツラさ。
お腹が落ち着くまで、じっとしてよう🥱