自由…図書ボランティア(K小学校) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

2年生🎵

「あぁ、アジのひらきがたべたいっ!」
「ウイルスにマケマ戦隊 ゲンキーズ」

自由人が多い学年キョロキョロアセアセなので…
絵本に興味ないのかな?
シーン😒

アウェイ感 ハンパキョロキョロガーン
反応ないのに、一人でテンション高く読んでるオバチャン……痛々しいショボーン⤵️(苦笑)

「共感する心」「想像する心」が育ちますように🛐
団体生活(学校)でしか育たないスキルだから!